7/19 寄席CLASSICS | Violinist KoN オフィシャルブログ

Violinist KoN オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちはニコニコ

先週、7/19(金)に『寄席CLASSICS Vol.4』が開催され、
「ドラマティック・コンサート」と題してKoNが出演致しました音譜

$Violinist KoN オフィシャルブログ


寄席CLASSICS』は、
落語とクラシックアーティストがコラボする新しい企画のコンサートで、
まず、最初に落語家桂福丸さんの落語が一席あり、
その後、アーティストの演奏が始まる・・・といった構成でした!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

今回の会場は白寿ホール!
響きが良く、素晴らしいホールなんです~♪

$Violinist KoN オフィシャルブログ


Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ

舞台上でなぜかポーズを取るKoN・・・・笑

$Violinist KoN オフィシャルブログ


今回ご一緒したのは、おなじみピアニストの阿部篤志さん
いつも素晴らしい演奏をしてくださいます♪
いつもありがとうございます!!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

コンサートの本番中、ステージ袖から撮ってみました。。。

$Violinist KoN オフィシャルブログ

$Violinist KoN オフィシャルブログ


今回、ご一緒した桂福丸さんひらめき電球
楽しいお話とともに、公演を盛り上げてくださいましたー!!
福丸さんありがとうございました!!

$Violinist KoN オフィシャルブログ

今回は、新しいタイプのコンサートに出演させていただき、
KoNにとっても良い刺激になったと思いますクラッカー

今後も、積極的に色々なステージに出演していきたいです!!!