黄金週間終了。


いよいよ平成2年度本格始動。


気合を入れてゆきたいと思う。



一週間超ハードでロクに休めないハズだけれど。


とりあへず夏まで乗りきってゆきたいと思う。



他人なんて関係ないけれど、


「がんばるよ」ナンて言ってるヤツには


負けぬようにしたいと思うのだよ。



誘惑には外的にも内的にも多いけれど、


「今日できるコトを明日に回さない」


ようにしよう。


「がんばって」とも「月日の流れが早い」


とももう言いたくない。


月日の流れは早いものなのだとそう思う。


早いものに「早い、早い」と言っても


何にもならないのだろうし。



その早い月日に対決してゆきたい。


Agressive。須藤監督ではないけれど。


そんなところ。



そして、「がんばって」ではなくて


「がんばった」と言いたいモノであります。



ゴールデンウィーク。


合宿と奥多摩ツアーの2つのイベントで


両方とも楽しかったし、得たモノ多かった。


自分のイヤな面も見たりした。


感じたコト何でも将来の自分に


生かしてゆきたいモノだと思う。



やりたいコトすごく多い。


ま、とりあえず授業だろうなぁ。



周りはイイヤツばかりだよ。



一年前とかに比べてみて、


その気持ちを見つめられるというか、わかるというか、


冷静でいることができる。



だから偉いというワケでは全然ないけど、


去年の今頃に比べて自分をわきまえているといおうか。


やるコトがわかるといおうか。


年をとって味がでた ってところでしょうか。



矢だろうが鉄砲だろうが何が来ても俺は平気だよ


とそういう感じかな。



悔しいとか、申し訳ないとか、


そういう気持ちだけは、是非に生かしてゆきたい


とそう思う。


そんな気持ちはホントに感じたくナイ。


ナイのだけれど、ハッと感じてしまって、


それが後々までホント悔しくて。


自分が情けなくて、くやしくて…。


アルのだよ。そういうのが。



償う意味でも、しっかりしとくれよ。