ただいまハンスト中? | 日々の出来事 byキミィ

日々の出来事 byキミィ

つれづれなるままに・・・

可愛いコヂロー
元気に過ごしているのですが

ただいまハンスト中

先日尿検査をしたところ
少し膀胱炎の症状があるので
お薬を出してもらったのですが


どーしても嫌いなこの薬

だんだんご飯を食べなくなって
服薬してから三日目には
朝から口をつぐんだまま何も食べずアセアセ


薬だけじゃなく、ご飯も食べない
でも、食欲がない訳ではなさそう、、、

先生に相談して、休薬することにしました

すると翌日からまた少しずつご飯を食べてくれるようになったけど


そんなにあの薬が嫌いなの?

今日はフツーに朝から食べてます

絶対ハンストしてたね

一応、病院で注射で膀胱炎の薬を打ってもらいました
2週間は効くそうです



3年前にも急にご飯を食べなくなったことがあります
食べているようで、ペッペッと吐き出し
鼻でご飯を避けてます

水分も取れなくて
脱水状態
嘔吐もしてたなぁ

この時は3日連続で
点滴を打ちにいきました
初日
2日目
3日目

なんとか回復したけど
一時はちょっと危ないかもって思う出来事でした

オムツをしだしたのも
この頃
お部屋で粗相をすることが多くて
一人でお留守番のときにしてました


食べなかったから少し痩せてしまいました


最高12kgあったのに
このときは9kgを切ってました
今見ても、細く感じます

歩く練習は頑張っていたね

カエル座りしか出来なくなってたね



今の体重は6.8kg
だいぶ小さくなったなぁ

あの頃を乗り越えて
今、元気でいることに感謝だね

(まだまだ続きます)