オレンジオレンジページ「まめ部」の活動に参加しています!オレンジ


こんばんは

お天気は良いのですが 気温が安定しない

日中!!

友人との話も 体調の管理について目

出かける時に着ていく物などなど

話題が集中します。


今日も お茶会をしていたのですが

季節の変わり目の 体調の変化について

辛い、何でだろうか・・・と

それぞれが持ち寄った情報を交換しました。


私は 運動と睡眠 それから食べ物!!が健康を左右します。ひらめき電球

今日は 少し体が冷えていたので

夕食に 「納豆汁」を作ってみました(^v^)

お味噌は 麦みそです!!



納豆の他に ネギと「あおさ」ひらめき電球を入れて

ほんのり磯の香りをつけてみました~♪


こうすると 納豆の香りが苦手な方にも

納豆汁を 別の風味でいただけるかもしれません。


私は 「あおさ」を後入れにして

1杯目は納豆の香りを楽しんでいただきましたヽ(^o^)丿


体を温めて 今夜はぐっすり眠りましょう~ぐぅぐぅ