今日の夕ご飯 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

砡祭りですからね煜



ちらし寿司を作りました。


かぼちゃの鶏そぼろ煮物



ふつうは吸い物でしょうが…



わかめのお味噌汁です



手鞠寿司も作ったよ



写真ないです。



レシピも適当です



今日は、何だか疲れた(*´ο`*)=3



家に居るより、朝から動いてるんだよ



洗濯に掃除
食事の支度



買い物にも行って…息子はお菓子買わないし、食べないです。



先日…お嫁さんの会社で、賞味期限が近い生チョコレートの、処分品が通常千円で販売してるんですけど、期限が近いんで…1個、100円なんですけど、要りますか?と言ってくれました。


要る(^0^)/


買ってきてくれて、それを今
美味しく頂いています



美味しいんだけどね



生チョコレート



でも…普通の食べたいな(T-T)



息子、食べなくてよろしい!



お菓子より ケーキ類のほうが良いって!って息子汗あせる



お嫁さんに焼いてもらいましょう!



お休みになったらね(^0^)/



正社員って、大変だね



ホワイトデーまでは、忙しいみたいです。



チョコレート会社だものね淲



2週間ぶっ通しで、休みないなんて!きついよねあせるあせる



お疲れさま渹
I missyou-110303_215637.jpg通常箱入り 12枚入り1000円の商品です。



これは、箱なしですが…お安いですよね



日頃、従業員価格はないです。



嬉しいですよね



パートさんは、30個買ってたりしてましたよって話してくれましたw(゚o゚)w


3月5日までなので、早く食べたほうが良いと言ってました



やっぱり、味は落ちるので早めに食べてってあせるあせる



抹茶味と、チョコレート両方とも美味しいです(o^~^o)



カロリー気になります…。