人工芝張替え作業完成(Aグラウンド) | 千年の森J-wingsスポーツセンター

千年の森J-wingsスポーツセンター

群馬県昭和村から世界へ発信!
ようこそ!雲の上のスポーツパーク!
千年の森J-wingsスポーツセンターへ!

5月の連休明けから工事が始まりましたAグラウンドの人工芝張替え工事が6月17日(土)に終了しました。

 

今度の芝はFIFA公認のイタリア製の高品質な人工芝になりました。

 

6月23日(金)に最終検査後に引渡しになります。

 

翌日の24日(土)中学生の大会から使用開始です。

 

良質な芝になりましたので、J-Wingsにお越しになり、ご利用ください。

 

お待ちしております。

 

工事の写真をアップします。

 

まずは、今まで10年間お世話になった芝の剥ぎ取りです。

 

剥ぎ終わった芝が、こんなに貯まりました。

 

次に、凹んだ地面の補修作業です。

 

新しい人工芝を各場所に配置して敷き詰める準備です。

 

新しい芝を敷き詰め、ラインの作成です。

 

砂、ゴムチッップを敷き詰めます。 

 

黄色い少年用コートのラインの作成です。

 

完成です。綺麗なピッチに生まれ変わりました。