この前、「陰日向に咲く」 観たんだけど・・・


なんか良くわかんなかった 笑


短編小説の合わせで、色々な人の人生からできている映画なんだけど


欲張り過ぎな感じ?


岡田君がかっこよかったからいいんだけど。


でも、SPのときのほうがカッコいいな


早くSP映画にならないかな・・・



それから、「少林少女」


少林サッカーみたいのを思い描いて観たら・・・そうでもなかった 笑


最近、映画が当たらないなー


なんていうか、面白いかどうかって映画に関しては


本当に好みの問題なんだよね~



それから、テレビで「セブン」やってて久々に観た


この頃のブラピ好きだったなー


七つの煩悩、私だったら速攻負けてゲームにならないね。


ベンジャミンバトン、どんどんブラットピットが男前になっていくらしいよ


観たいぜー キレイなブラピ観たいぜー



そういやー「チームバチスタの栄光」


レンタルしてきたのに地上波でやってたね 笑


これは、面白かったし、とにかくジェネラルルージュの凱旋が観たい


堺雅人、血まみれ将軍っすよ


駄目な日々

雅人さん、こんな血を触ったら感染します、気をつけて!(妄想中ね)


駄目な日々

やばいやばい


こんな医者居たらホレテマウヤロー!


ERは精神的に大変だろうなあ・・・私はやっぱり無理だなー


毎日居ると、心がマヒするんだよね、怖いよね




ってことで。


まだまだ書きたいんだけど、長すぎるから、一旦ここで終了~


子供に軟禁されてて昼間出られないと、無性に映画館行きたくなるー



ヤッターマンも、ドラゴンボールも始まるし。


クローズⅡもそろそろだし・・・


観たい映画は同じ時期に来るよね~ あー、K20 観そびれたっぽいー