an・an好きな男嫌いな男 木村拓哉V15 江頭はV3
 毎年恒例となった女性ファッション誌「an・an」の読者が選ぶ「好きな男ランキング」が24 日発売の..........≪続きを読む≫


私ね、エガちゃん、大好きなのよ。


ガッペ大好きなの。


でね、キムタクは書いているだけで痒くなるくらい・・・


どうしてそんなに一位なの?


もっと素敵男子がいるでしょ?!


何かこれまた裏社会があるんですか?


大人ってきたないんですか?


って思ってしまうなあ。ここまで来ると。


きっとかっこいいんだと思いますよ、キムさんも。


私と合わないだけで。


っていうか、私に言われる筋合い無いとも思いますよ、ええ。


私は日本人だったら・・・・一番は岡田准一だなあ・・・


黒髪、濃い顔、最高!


ジョニーデップラブ!(酔ってまふ)



追記

キム氏のコメントより


 V15の御礼とばかりに同誌の表紙を飾ったキムタクは、

「感謝します。値段のないガソリンをたくさんいただいて、これは有効に使わなくてはと責任も感じますね」

とコメント。


言っている意味が全く分からない。


いろんな意味で酔ってきた。



そして、一応、お断りしておきますが、別に彼のファンを否定しているわけではないです。