次は、ここ




噂には聞いていた会員・スポンサー限定のクラブ33


こっそり秘密の箱?の中のピンポンを押すと中に入れてもらえます







こんな素敵なラウンジとかあって、その後奥に案内されます


席に着くと・・・




33の食器がお出迎え




唯一、ここがランドでお酒が飲める場所。

シーはお酒Okだけどね、ランドはここだけ。


そりゃ飲まないわけにはいかない




とりあえずシャンパン飲んだ





たぶんこれ前菜の前の何か




これが前菜かなあ




スープ




メインのオマールエビ




そして牛




父は鴨




デザートの前の口直し




そしてデザート




お子様セット




子供デザート




ついでにもう一杯




ぼけてるけど、パレードはこんな風に見えます


もちろん、食事代は自前です

それなりにかかります


でも、めったにない経験なので、良かったかな


サービスもばっちりでしたよ


面白い経験をしたディズニー2日間でした