ウィンターカップ | 城西大学水泳部のブログ

城西大学水泳部のブログ

城西大学体育会水泳部のブログです。

久しぶりの更新となりました。
すいません(-。-;

12月2日、相模原にてウィンターカップ公認記録会が行われました!



まず、嬉しい報告です!!!

井上晴幾1BR/2BR インカレ突破&Best!!!

おめでとうございますニコニコ

他にも、ベスト更新した選手もいましたが、今回はベスト更新率が低かったです。


ベスト出せなかった選手は、何が原因なのか、その理由はわかっているはずです。


冬季まで、約3ヶ月。
長いようで、あっという間にきてしまいます。
残り3ヶ月をどう過ごすかで、冬季の結果も変わってきます。

ウィンターで、悔しい思いをしたなら頑張れるはずです。

冬季こそ、練習の成果をみんなで出しましょう?



これからも、コーチの厳しいメニューがたくさん待っています。
それをみんなで乗り越えてこそ、チームとして、個人としても大きな成長があるのではないでしょうか。
ウィンターで学んだこと、反省点、これから活かしていけばいいんです。

これからも、泳ぎ込みは続きます。
辛い気持ちはみんな同じです。
頑張りましょう!





iPhoneからの投稿