関東学生夏季公認記録会 | 城西大学水泳部のブログ

城西大学水泳部のブログ

城西大学体育会水泳部のブログです。


6月24日!!
夏季の大会が行われました~音譜DASH!

この大会で1年生全員がデビュー戦をむかえられましたねパー
デビュー戦なうえにマネがいないってことで1年生はより大変だったと思うけど、そんな大きな問題も無く、無事大会を終えられてとりあえずは良かったかなDASH!DASH!
後は次の大会から1年生全員が平等に仕事できるようになってくれれば、もっと良く大会を終えられるよね~音譜

ー今回の試合でベストが出た人アップ
出せなかった人ダウン
納得いかなかった人汗
皆それぞれいると思うけど、次の試合が一番メインの大会…関カレです!!関カレまで後1ヶ月ちょい…夏季の試合を糧に!志村コーチに言われたこと、これから言われること、自分の課題を克服していきましょう~ビックリマークグー

俺自身は今回の大会でもっともっと速くなりたいと改めて思えたしにひひにひひ
皆にもこれから先、良い結果を出せるように…アップアップって願いっつーか思ってま~すグッド!


がんばろうぜ音譜~byかずや~チョキ