今日は昨日に引き続き、ルミカさんに会いに毎月行われているルミカさんイオンモール高崎でのインストアライブに行って来ましたニコニコ

じゅんのブログ

ルミカウィークエンドですにひひ

ルミカさんに土日連続で会うのは何回目だろうはてなマーク

前回のミュージック・フォレストの公開収録の時もイオンモール高崎連続だったから2回目、いや昨年イオンモール高崎千葉の富里市があったから3回目かなぁはてなマーク

いずれにしても2日連続でルミカさんに会えるのは幸せな事ですニコニコ
イオンモール高崎は10:00開店です。今回は1回目の開始が11:00からということもあり、開店前からルミカさんはリハーサルをセントラルコートで行っていました合格

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ
入口の遠い所からルミカさんがリハーサルを行っているのが見えます目
10:00まではルミカさんの所に行く事は出来ません。足止めですショック!

10:00になりました。慌ててルミカさんの前に行き、リハーサルを聴き耳ましたアップ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ
写真カメラを数枚撮りました。両サイドのスピーカーに撮影カメラおよび録音禁止禁止の紙がはってありますショック!
えーって思いましたしょぼん

じゅんのブログ
一応マネジャーに写真撮影カメラOKの返事をもらいました。これで気軽なく撮りるのですが、両サイドの紙は貼ってあるままなので、1回目はちょっと写真カメラを撮るのを遠慮してしまいましたしょぼん
(数枚は撮りましたチョキ
マネージャから許可を貰っていても、回りの人は知らないので何を勝手に撮っているんだと思われたくなかったためですダウン
(この両サイドの貼り紙はルミカさんの次の13:00から行うタイムマシーン3号お笑いライブのために貼られたものみたいです)

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

1回目のセットリストは以下の通り
シャララ

じゅんのブログ
door

いま~イキルコト

じゅんのブログ
強くなりたい
 この曲音譜だけダウンロードも出来なしファーストアルバムCDにも入っていないよシラー
 (ファーストアルバムCDに入るという噂もありましたが...封印ですあせるあせるあせる
 従ってこの曲音譜だけ、まだ全部歌う事が出来ませんショック!
 「強くなりたい」というルミカさんの気持ちというか強い意志がこもっている名曲音譜ですビックリマーク
サクラ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

じゅんのブログ

2回目は15:00からとなります。
かなり時間が空いています。暇なので13:00からのタイムマシーン3号のお笑いをみました目
新潟県群馬県出身のコンビみたいですべーっだ!
笑えて楽しむ事ができましたにひひ

15:00になりました。
1回目で歌った強くなりたいと言う事もありますが、両サイドの紙にビビってどうするんねんグー
2回目はいつも通り気にせずに写真カメラを撮りまくりながらルミカさんの曲音譜を口キスマークずさみました。
(やっぱりこうでないとフラストレーションがたまっちゃうよプンプン


2回目のセットリストは以下の通り(最後の2曲はノリノリだよニコニコ
新しい朝

じゅんのブログ  

じゅんのブログ  

■door

じゅんのブログ  

じゅんのブログ
■いま~イキルコト~

じゅんのブログ  

じゅんのブログ  

じゅんのブログ  

じゅんのブログ
■thinkin'bout

じゅんのブログ  

じゅんのブログ
■サクラ

じゅんのブログ

2回目ルミカさんを良く見ると何か腰のあたりに付いてるぞはてなマーク

じゅんのブログ
こ、こ、これは以前ルミカさんのブログ で「初めましてッ♪」とあいさつしたキャラクターの
「ル・ミーカ」
ではないですか。スゴイ良く出来ているにひひ
ファンの人が作ってくれたとのことです
クラッカー

しっぽもついてますチョキ
実はちょうど、偶然
ルミカさんにキャラクターの「ル・ミーカ」はどうなったか聴いてみようと思っていたのでした得意げ
じゅんのブログ
ルミカさん
に似すぎです。特に目目が離れている所が...
やべぇ、これを言うとルミカさんに怒られちゃうかもしれないぞあせるあせるあせる
今日「ものまね」なかったから差引ゼロということで許してね(笑)

じゅんのブログ  

実は3/6で今までルミカさんが毎月イオンモール高崎で行ってきたお客様感謝デーコンサートが終了になるのです。毎月イオンモール高崎に来ればルミカさんに会えると思っていただけに、うーかなしいショック!

ちょっとショックしょぼん
2月で丁度1年になるんだよ!!
ルミカさん
1年間お疲れ様でした。でもこれ以上いいません。またこの地元のホームであるイオンモール高崎に戻って来るのですから…アップ

じゅんのブログ
イオンモール高崎
「お聞かせ下さい。お客さまの声」という紙があります。
この紙に記載メモして、ファンのみんなの力でまたルミカさんイオンモール高崎に呼ぼう!!
自分は当日に記載メモしてイオンモール高崎内の設置ボックスに投函ポストしましたチョキ
皆さん、協力をよろしくお願いしますにひひ


最後にサクラの曲音譜の無料配信の宣伝用のポスター(反射していますが3月2日から)です。

じゅんのブログ
以上です。

ペタしてね