雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま

 

12月・・・

忘年会のシーズンですね。

 

当社も先日、社員一同が梅田の

ステーキハウス「WOLF GANG’S]

に集い、噂の熟成ステーキ肉で

一年の疲れを癒してきました。

 

 

こちらは、ティーボーンステーキ。

5㎝はあろうかという厚さの肉が

香ばしい匂いを放ちながら

テーブルに運ばれてくると・・・

 

 

ご覧ください!!!

課長二人のこの表情

 

圧巻の肉から、目が離せない状態の

アラフォーとアラフィフです。

 

この後、みんなであっという間に

たいらげたのは言うまでもありません。

 

 

こちらはロブスター!

 

「これから焼いてまいります。」と

いったん席を外したロブスター様。

その後ボーイが運んできてくれた時には

こんな姿に・・・

 

ロブスターも身がプリップリで

甘みが口いっぱいに広がる逸品でした。

もちろん、ハサミや足の中の身まで

食べ尽くされましたよ。

 

 

がっつりお肉を食べるお店ということで

(あっ真偽のほどは定かではありませんあせる

お酒が強めだったこともあり

この夜は

美味しいお肉と美味しいお酒に酔わされて

気持ちよく一年の疲れを

癒すことができました音譜