西田事務所のホージーです。

 

本日は、皆様にご報告があります。

 

きたる衆議員選挙に向けて、空白だった衆議院京都2区の候補予定者が決定致しました。

 

名前は、繁本護(しげもと まもる)さんです。

 

https://www.kyoto-jimin.jp/news/%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E4%BA%AC%E9%83%BD2%E5%8C%BA%E5%80%99%E8%A3%9C%E4%BA%88%E5%AE%9A%E8%80%85%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E5%9B%BD%E5%9C%9F%E4%BA%A4%E9%80%9A%E7%9C%81%E5%85%83%E5%9B%BD%E9%9A%9B/

 

決意表明をする繁本護候補(右端)

 

左京区、東山区、山科区の方や選挙区にお知り合いの方がおられましたら、繁本さんを宜しくお願い致します。

 

また、2019年の春に実施されます京都市議会議員選挙における左京区の候補予定者2人が決定致しました。

 

 1人目 桜井泰広(さくらい やすひろ)さんです。

 

2人目 玉置哲朗(たまき てつろう)さんです。

 

最後に、1月31日告示、2月5日投開票の宇治田原町長選挙において自民党京都府連は、西谷信夫(にしたに のぶお)現町長の推薦を決定致しました。

 

推薦状を自民党京都府連の会長として渡す西田先生。

 

そして、マスコミに向けて記者会見をしました。

 

新年を迎えて新たな布陣でスタートを切った自民党京都府連の躍進に、皆様のご協力とご理解を宜しくお願い致します!!

 

それでは、ごきげんよう。