バルスイバラモエビ
天気:晴れ 気温:25℃ 水温:15~18℃ 透明度:8~30m
ポイント:伊豆海洋公園 コンディション:OPEN(ウネリ少々)

いやぁ~、今日はかなり暑かったですねあせる
とても気持ちの良い夏日でしっかり日焼け外国人しちゃいました音譜

久しぶりにちょっぴり深~いところで遊んできましたビックリマーク
エビ界の女王様バルスイバラモエビうえ綺麗ですねぇラブラブ
その近くにはドフライニアシュリンプなんかも数匹いましたよニコニコ
更に50cmくらいのマトウダイなんかも気持ち良さそうに泳いでましたラブラブ!

マトウダイ

浅場では、細かいのを色々見てきたよ!!

ムラサキミノウミウシ


ベニシボリガイ


イロカエルアンコウyg

今、色々面白くなってきてるので是非遊びに来てねぇ~~~~あげ。

NEW.イベントのお知らせNEW.
サンセットダイビング
6月17日(土)、7月1日(土) LAST EX. 19:30

ナイトダイビング
7月16日(日)、8月12日(土) LAST EX. 20:30
【本日の観察生物】
バルスイバラモエビ×2、ドフライニアシュリンプ×3、キツネベラ、マトウダイ、イロカエルアンコウyg、イロカエルアンコウ、ベニカエルアンコウ、オオウミウマ、ハナタツ、ヒラメ、サクラダイ、キンギョハナダイ、ヒメギンポ、アオブダイ、ベニシボリガイのペア、コダマウサギガイのペア、ミアミラウミウシ、アオウミウシ、サラサウミウシ、ニシキウミウシ、ムラサキミノウミウシ、etc