dango.baby天候:
気温:11℃ 水温:13℃
風向:西南西 透明度:3~10m
コンディション:OPEN
ポイント:伊豆海洋公園
ダンゴウオbaby
Photo:FinePix f30

またまた寒くなっちゃいましたね
天気予報もドンピシャで当たり・・・潜りに行こうとしたら
2本目が終わる頃にはてくれましたけどね。

さて、今日は潜ってビックリ
行けども行けども真っ暗でナイトかと思う感じ
2本目にはだいぶマシになって、復活してくれたけど
なかなか水温が上がらないんだから、透明度は落ちないで欲しいですね

今日も無事にダンゴウオbaby(上画像)GET
大きさがわかるように、僕の指を一緒に撮ってみました
こんなサイズ(1~2mm程度)です

sagifueサギフエ
Photo:FinePix f30

今日は、また見付かりました




sweitjyeryスイートジェリーミドリガイ
Photo:FinePix f30






【本日の観察生物】
ダンゴウオbaby、サギフエ、オキナワベニハゼ、ベニカエルアンコウ、ケラマハナダイyg、サクラダイの群れ、スイハナダイの群れ、キンギョハナダイの群れ、ニザダイの群れ、キビナゴの群れ、ガーベラミノウミウシ、スミゾメミノウミウシ、アカエラミノウミウシ、ユビウミウシ、オトメウミウシ、ボンジイボウミウシ、イガグリウミウシ、シロタスキウミウシ、シモダイロウミウシ、ヒラミルミドリガイ、アオボシミドリガイ、セトミドリガイ、ウミフクロウ、ウチワエビのペア、ビシャモンエビ、イボイソバナガニ、etc...

ツアーインフォメーション

サイパン・ツアー開催!

2009年1発目の南国ツアーは・・・ミクロネシア・サイパン
こちらをクリック2009.5月・サイパンツアー案内


こちらをクリック5年目突入キャンペーン!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
伊豆海洋公園(I.O.P.)専門ダイビングサービス 城ヶ崎潜水

I.O.P.の旬な海を毎日お一人様からガイドしております
是非、一度ご来店下さいI.O.P.の新たな発見がきっとありますよ

ご連絡は・・・0557-51-7961 または j-sensui@mail.wbs.ne.jp まで
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~