飲む人、飲まぬ人 | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

みなさんお酒飲みますかぁ???


なっちは、ご存知のとーり下戸でして家族も飲みませんニコニコ
なので、飲む人の気持ちがイマイチわからんとデスタラー



例えば休日、昼からビールとか、夕飯食べながらいつまで食って飲んでるのとか、とにかくわからんとデスタラー



そして、この前言ってやったわ沖縄人(彼氏)にニヤリ
いつまでダラダラ食べてるの?と。飲みながらねタラー



これって、言っては、いけない系かしら?
それすらもわからんとデスタラー
優しい沖縄人は、怒ったりしないけどね滝汗



そーゆー人と付き合ったから、ある程度は理解しよーと思うケド!



飲む人って昼からビールは、当たり前ですか?
夕飯時もダラダラ食べて飲むのかしら?


それを理解できなければ終了系?かしら