最後の面接 | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

大晦日にお食事に誘われた方と会ってきましたニコニコ



なっちのお休みは、大晦日と元旦だけタラーそんな貴重な時間を潰して会ってきましたわ!
大晦日は、紅白も見たいしガキ使もみたいのにぃガーン



夕方、横浜で待ち合わせしましたアップ



その方と、どうやって知り合ったかと言いますと、なっちが6年くらい通っているエステでご紹介していただきましたウインク



エステは個人のお店なんですけどそこのオーナー兼エステティシャンのMさんの旦那様の弟さん!!
なっちと同い年の方で沖縄出身ニコニコ



Mさんには、いつもいろんなコトを相談にのってもらったりしてるのアップなっちのパワースポットみたいな場所でもあります音符



実家に引っ越してからは、遠くなってしまったので1年に2回くらいしか行けないんですけどねくるくる


先月久しぶりに行って、彼氏と別れたコトを言ったら、旦那様の弟と会ってみない?って言われて、その日に会うコトに滝汗



しかもエステ後で、なっちスッピンで会いましたわポーン
オホホ


Mさんにスッピンだけどぉービックリマークって言ったら、ぜんぜん大丈夫だよーとか言われてえーん



初めて会う、しかも紹介してもらう人にスッピンで会うコトってないよねタラー



そこで、初めて会ったんだけど、なんか不思議と居心地が良かったの!
まったく気をつかわなくていー感じで穏やかで優しい人でしたニコニコ



大晦日のデートは、イタリアン生ビール赤ワイン
とっても楽しかったデス!
その後カラオケに行ったんだけどさー!!
なっちずーっとアイドルヲタと付き合ってたじゃない!
カラオケ行っても、そいつはアイドルしか歌わないのよ。

だから、久しぶりに男性ボーカル曲聴いて、ちょい感動しますたわピンクハート



同い年だから、曲とか全部わかるしさーおねがい楽しかったよー爆笑


今回、題名が面接!ってなってますが、先日三毛さんが、今年最後の面接ですねウインクって言ってたのが印象的で使わせていただきまちたお願い
でもさ、ホントに面接みたいなものだよね!!
短い時間で、どんな人か見極めなくちゃいけないしね!!



三毛さんうまいコトゆーよね~ウインク


さてさて、そんな沖縄人と明日、第2回目のデートをしてまいりますくるくる


なっちは、見る目がないから皆さんの力が必要でございますショボーン貴重なご意見どーぞよろしくお願いします。