長野旅行ランチ~善光寺 | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

さてさて、4時間のロングドライブを覚悟したところであせる出発車DASH!







富士山を眺めながら中央道にのって音譜途中、運転交代しながら善光寺をめざしましたぁアップ



到着したら、すぐランチにしよ~って事で調べておいたお店に!!











なっちは、きのこ天ぷらそばキャハハ






ダリ君は天ぷらそばキラキラ



長野といえば、おそばですよねぇニコニコ







おいしかったデス合格



いよいよ善光寺キラキラキラキラキラキラ










善光寺のお戒壇巡りとゆーのがありまして、瑠璃壇床下の真っ暗な回廊を巡り中程に懸かる[極楽の錠前]に触れる事で、錠前の真上におられる秘仏のご本尊様と結縁を果たし、往生の際にお迎えに来ていただけるという約束をいただく道場をうけさせていただきました。
ホントに真っ暗で何も見えないの。でも人がいーっぱいいるから列なって行く感じでした。
なっちも無事アップ錠前に触れる事ができましたぁニコニコ



仲見世通りでは、大好きなモノを






マロンソフトぉ音譜







まだまだつづくぅ!!



Android携帯からの投稿