牛に引かれて... | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

宝石赤遠くとも一度は詣でれ宝石赤

善光寺



善光寺のホームページを見てから、行きたくて行きたくて(^_-)☆



にゃんとぉ!!昨日から来ておりますぅ。
秋の王冠1王冠1旅行大会←(意味不)でーす。



長野県の善光寺をみてきましたが、とっても立派ですばらしいお寺でしたキラキラ



善光寺から、車車で20分くらいの旅館にお泊まりして、今旅館からアップデートしちょりますよキラキラ



ダリ君が、爆睡ちゅーなので、そのすきにぃキャハハ



今日は、違うトコに観光予定ですおんぷルンっ



おうちに帰りましたら、ゆっくり旅日記書きますので、遊びに来てくださいねぇWハート







旅館の浴衣が、かわいかったのでダリ君に撮ってもらったら、こんなにブレブレ叫び

加工したわけでは、ごじゃりまへん叫び
二枚撮ってもらったけど、二枚ともこんなだったむっプンスカDASH!



それじゃ、またぁ(≧▽≦)チョキ



Android携帯からの投稿