ごぼう茶 | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

みなさんは、ごぼう茶知ってますかぁはてなマーク

なんでも、便秘解消、肥満改善にい~らすぃ~のアップ






あたくち太ってから、すっかり便秘がちあせる

なっちの半分は、う○ちでできていますビックリマーク

ぐらいやばひぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!






てなわけで~音譜ごぼう茶作りましたぁアップ






1

泥つきごぼうを、よく洗います音譜




2

皮は残したままピーラーやスライサーで薄切りに音譜

なっちは包丁でささがきにしたぁ

(この時、水にさらさない)




3

ザルなどにひろげて半日天日干し音譜




なっちの美容、婚活日記-2012022414240000.jpg


水分があったらチンしてねビックリマーク





4フライパンで10分炒る音譜




なっちの美容、婚活日記-2012022416000000.jpg





5ティーポットに入れてお湯を注いで3分蒸らしますぅニコニコ






こんな色になるよ~ラブラブ




なっちの美容、婚活日記-2012022506130000.jpg





お味はごぼうですビックリマーク

普通に飲めるからつづけられそ~ラブラブ