妊婦とランチ | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

昨日は、バイトもお休みで一日フリー!!





妊婦のけいちゃんとランチナイフとフォークに行きましたぁアップ





ステーキやビーフシチューのお店みたいですが、ランチなのでけいちゃんオススメのビックリマークナポリタン&クリームコロッケにしてみたよーにひひ





サラダ、コーヒー、デザートのプリンが付いてましたぁコーヒー






なっちの美容、婚活日記



なっちの美容、婚活日記




なっちの美容、婚活日記




なっちの美容、婚活日記




とってもボリューミーでおいちかったぁアップコーヒーがおかわり自由なのも嬉しかったなっ合格





この後、街をブラブラしてショッピングを楽しみまちたー音譜





けいちゃんとは、同じ職場だけど最近一緒に入る事がなかったので、ゆっくりお話しできたよーラブラブ





スタバでお茶もしちゃいますたぁコーヒー






なっちの美容、婚活日記




初めてのアップダークモカチップフラペチーノ音譜おいしかったなぁひらめき電球





なっちの恋バナ聞いてもらってドキドキとっても楽しい時間でちたクラッカー