2011年 | なっちの日々のできごと日記

なっちの日々のできごと日記

ブログの説明を入力します。

あっとゆー間に新年ですねっ音符
去年は仲良くしてくれた皆さんありがとーございましたぁアップ
今年もなっちをよろしくお願いしますニコニコ






あたくし昨日の大晦日からお休みで実家に帰る予定でしたぁあせる
いや、一度帰りましたぁ!!がぁ、母とバトルして、滞在時間30分で帰ってきたぁしょぼん






だから一人寂しく年越しさぁしょぼん






だってー!!なっちも悪いけど、母ちゃんも悪いよー(バカ親子)






年明けそうそう、こんなブログネタいらないんですけどぉショック!






仕方なく今日、伊達巻と酢だこ←好きなのラブラブ買ったさーニコニコお一人様お正月ぅショック!






そして、天罰か風邪気味ぃショック!






今年はみなさんにとって素敵な一年になりますよーにぃアップ

なっちは婚活頑張るねーニコニコ