夢の入り口に立つ人 | キセキのブログ

夢の入り口に立つ人

今日、大切な友人のサロンが、プレオープンとなりました。


遠く離れた東京で、いつもいつも相手のことを考える彼女のサロンは


自然療法の家~floweryroom


本日のブログには彼女の今までの思いが濃縮されているようで

読んでいて思わず泣きそうになりました。


自分が弱かったことを受け入れ、そこからどう変わったのか・・・

すべての気持ちををさらけ出し、すべての心を相手のために使う恵ちゃん。

ニイミ オフィシャルブログ-100914_1704~01.jpg

恵ちゃんの夢はずっとずっと前から始まっていました。


私は、今年知り合ったばかり。

最初にメッセージをくれたのは初夏、源ちゃんライブのとき。

秋には半田まで会いにきてくれました


それからずっと、そばにいるような気がします。

大事な夢が花開く瞬間を一緒に味あわせてもらっているようです。


サロンのメニューには恵ちゃんの愛がいっぱいあふれていますよ。

ニイミ オフィシャルブログ-101101_1325~01.jpg

関東方面、お近くの方は、ぜひ彼女のやさしいサロンに。





そして、実は恵ちゃんとほとんど同じころ、知り合った人、ともちゃん。


職業・森源太マネージャー

ニイミ オフィシャルブログ-100908_1959~01.jpg
ともちゃんは、西の都、大阪にいます。

いや、どこか飛び回っているかな~。


私たちが主催したライブ は、ともちゃんがマネージャーになった初仕事~運命です。

もともと、福祉関係の仕事をしていたともちゃん。


あのとき、ともちゃんがマネージャーじゃなかったら、

私たちはあそこまでたどり着けなかったかも知れません。


まさに、愛の後方支援。


今度は、そのともちゃんが初主催 の大きな大きなイベントが開催されます。

大・大・大応援~~~!

あついイベントになること間違いなしです!


12月5日(日) クレオ大阪南  夢力を信じて~出会ってほしい人達がいます


筒井正浩さん公演と森源太ライブ


関西方面の方、ぜひ、足を運んでくださいね。



アツイ魂をお客様に伝える森源太と、

アツイ思いをスタッフに届ける、ともちゃんは名コンビ。



恵ちゃんもともちゃんも、そしてその2人から広がるステキな人たちも

日本中を巻き込んで、夢と愛をたくさん繋いでいったらいいなあ。

ニイミ オフィシャルブログ-101101_0934~01.jpg

と日本の中心(?)、知多半田の空を見て思うのでした。



    愛してるよ~~~!家のベランダで愛をさけぶキラキラ にいみえみ