イスラム圏の女性のようでしょ。

 

 

耳ないし、

 

 

笑える。

SAMUGARI ”諭吉”

 

 

 

今こんなん作りました。

 

 

なんでしょう?

 

刻印もして。

 

 

 

ご希望のイニシャルです。

 

 

こんな、形になりました。

 

 

 

はい。キーケース。

 

昔お世話になった知り合いが

ブログを見てくれたようで、

プレゼントにしたいと、

頼まれました。

 

息子さんと

娘さんの旦那さんへ。

お揃いで。

 

優しいお母さんです。

 

でも俺のキーケースなんかで

いいのかな~???

 

このデザインのキーケース、

随分作りました。

何回作っても、

気に入ってもらえるかな~って、

・・・

毎回思います。

 

でも、

しっかり作ってますから

丈夫です。

長持します。

 

はい。

 

今日送りましたよ~。

明日には着くかな!?

 

しか~し、

やばっ(;一_一)

包装したのはいいけど・・・

 

イニシャル

表示するの忘れた(>_<)

 

ごめんなさい。m(__)m

 

 

 

 

 

では、またMORRI