KAMASHI-KAMASARE -896ページ目

12/21カマシ狙い馬更新

明日のカマシ狙い馬を更新致しました

 

フォローしてね

レッドアンシェル・予定早め本日入厩へ

19.12.20 : ノーザンファームしがらき→庄野厩舎

馬体重495キロ。
今週は毎日騎乗調教を行っています。日によってはトレッドミルでそれなりの負荷をかけてから坂路で14-13ほどの時計を出しています。緩んでもいませんし、外傷を負って少し休んだことでリフレッシュしたのか毛ヅヤがよくなり、張りが出るなど体調はさらに上向いてきました。動きもこれまでどおり軽快です。予定を早めて、きょう(金)の検疫で栗東・庄野厩舎に帰厩しました。

 

一頓挫ありましたが、14-13を乗るなど、しっかり負荷がかけられております。

緩みも無いということなので、入厩しても数本追えば体制が整ってくるのでしょうか?

公式には出ていませんが、競馬ブックからはシルクロードSと出てきました。

ここでしっかり結果を出して、大舞台に臨んでもらいましょう!!

 

 

フォローしてね

レッドランディーニ・早速坂路で時計出し

19.12.20 : 栗東:石坂正厩舎

調教メニュー:角馬場→坂路
坂 助手 69.3-50.9-33.7-16.8 馬なり
助手「初日から力むこともなく、お利口に走ることができていました。夏場あまり体調が良くないところから状態が上がってきたところで放牧に出したので、去年の冬場より体調は良さそうで、冬毛は長いですが艶はあります。背腰の状態も悪くはなさそうです」

 

昨日入厩して、早速坂路でタイムを出して来ました。

調子は上々の様ですし、あと3週しっかり攻めてもらいましょう。

 

 

フォローしてね

レッドシルヴァーナ・やっと疲れ解消へ

19.12.20 : チャンピオンズファーム淡路

馬体重521キロ。
引き続き角馬場で時間をかけて運動してから坂路を17-17くらいのペースで1本乗っています。まだ緩さは残っていますが、中間に高周波治療を施すなどして疲れは徐々に解消しつつあります。このままいけば来週からペースアップを図ることになりそうです。

 

 

軽くは乗られていますが、なかなか疲れが取れないでいましたが、やっとGOサインが出ました。

ペースアップしてくれたら、復帰も早まってくれるでしょう。

 

 

フォローしてね

レッドベルジュール・北海道に移動

19.12.20 : 栗東:藤原英昭厩舎

本日、ノーザンファーム天栄経由でファンタストクラブに向け移動。

 

早速、北海道へ移動となりました。

1日も早く手術して、1日でも早く復帰してもらいましょう!!

 

 

フォローしてね