6月19日のしし座は1位

テーマ:
なんかね、アメブロ久々に開いてみたら今日の運勢1位だった

そして「食洗機」をテーマにブログを書けと。


まさに今わたしの欲しいものは「食洗機」

パートに出るようになってから、ホントに家事が億劫になって…(笑)

旦那の協力??
そんなもの聞いたこともない
皿洗いなんてとんでもない!
自分が出したゴミ1つゴミ箱にも入れれないだらしない男ですから。
 
こんな期待できない中、頼れるところは便利な機械しかない!

でも、なんで持ってないかというと、スペース、コスト、機能にまだ不安があるから。

なので、たくさん入って、隅々まで綺麗に洗えるコンパクトな「食洗機」を希望しまーす

あ、贅沢ですか??


(でもきっと、そう思ってるお母さん方はたくさんいると思いますよー


6月19日の運勢
1
シェアするといいことがありそう
今日のあなたは物質的にも情報の面でも恵まれています。それらをひとりじめせず、周囲の人と分かち合うことで運気はさらにアップしていくでしょう。
今日のラッキーブログワード
食洗機

あなたの今日の運勢をチェック
AD

今日はお休み!

テーマ:
毎日バタバタ過ぎてますが、我が家はインフルにも関わらず元気に過ごしております。


仕事も順調ですが、とうとう派閥的なものに出会ってしまいました
様子見て雰囲気を感じ取りながら、会話しないとなぁ 
女が多いと当たり前な世界よね。
新参者は当たり触りなきよう心がけることとします。


旦那も3月から現場勤務です
文句ブーブーというよりも、また心を病んでしまいそうな勢いです。
現状移動になるなら、せめて残業出しやがれクソ会社 とお口も悪くなります

私なら胸くそ悪いけど、長いものに巻かれてしまう根性無しなので、そこでいかに楽に過ごせるかの検討に時間を掛けるんだけどなぁ。


息子は、今日は私立の一般入試のため休校です。 やっと今頃起きて来た。
思春期の息子、会話も少なく…
でも何故か同じ部屋でウダウダしてることも多く(笑)


何だか色のない家庭だなー。
楽しい会話したいなぁ〜。

NEWSの『EMMA』でも聞きながら、家事してMV見てココロ穏やかに過ごしまーす




AD

あなたの2017年の運勢

テーマ:






▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う






結果に苦笑
そのままですわ、怠け者っす

なのでまだ夕飯も作ってません

仕方ないので作りまーす



AD