おもてなし料理の会 | スタイリッシュ・テーブル

おもてなし料理の会

昨日は明子先生のお料理教室でした♪夏らしいテーブルセッティングです。


スタイリッシュ・テーブル





         前菜と生春巻き♪桃の生ハム乗せがとっても美味しくて気に入りました。

生春巻きも絶品。スイートチリソースが美味しかったので同じものをさっそく入手したいと思います。


スタイリッシュ・テーブル スタイリッシュ・テーブル



タイ風さつま揚げのような揚げ物は食パンに海老のすりつぶしをぬって油で揚げたもの。こちらもスイートチリとライムをたっぷりで頂きました。
チキンをココナツミルクと生クリームで煮込んだものも優しいお味で美味しかったです。


スタイリッシュ・テーブル スタイリッシュ・テーブル


            暑かったので冷たいオレンジのデザートがとっても美味しかったです。


スタイリッシュ・テーブル