ペタしてね


去年の5月23日 土曜日に開催された、名鉄の歩け歩け大会

「薫りたつバラの花園と巨大万華鏡コース」


どこでも早起き、ウォーキング-30
その時のゴール受付で


「ラッキー賞のお花でーす」


と女性スタッフから手渡されたのが…


どこでも早起き、ウォーキング-1
このお花です。


1ヵ月後、ご覧の通り


すっかり枯らしてしまいました(・Θ・;)


これでは、お花が、かわいそうと、反省して手入れしました。


どこでも早起き、ウォーキング-2

さらに1ヵ月後、


みずみずしい姿を取り戻し復活しました。




そして、1年後の現在は


どこでも早起き、ウォーキング-3

すっかりと、大きくなりました


なかなか、まだしっかりと手入れが行き届いていませんが

枯れることなく、とても元気です

なぜか、横のほうに伸びていっていますが…(;´▽`A``


どこでも早起き、ウォーキング-4
白い花も、

代わる代わる、咲いていて目を楽しませてくれます。


どこでも早起き、ウォーキング-5
ところで、この花の名前、まだ知りません。


あとで、調べてみたいと思います


ペタしてね