突然の出来事 | 姫路の住空間建築設計のブログ

突然の出来事

ハンコを買って会社に戻ろうとして信号待ちで止まったら

セ-ラ-服の女の子が道路に倒れていました。


まず、この春中学生になった長女の事が頭によぎり

路肩に止めて、先にいた方と心拍数などはかりながら

状況を確認しました。


先にいた人に聞くと、突然歩行を渡っていて倒れたらしい。


てっきり、車に引かれたのだと思っていたので、状況が

把握できずにいました。


かばんなどをみたら名前と連絡先がわかり母親と連絡が

とれ、救急車がきたのでその場を離れました。


大したことが無ければよいのですが、心配です。


今日は引き渡しがあり、工事着手がありとめまぐるしく

すぎた日でありました。