アパガード”赤ちゃんのおくちケア”タイム第二回目でした(^O^) | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

本日は、柏崎市の3月生まれベビーが対象の

すくすく広場

その中で、

アパガード”赤ちゃんお口ケアタイム”の時間を頂き、

お口ケアサンプルセットを配布してまいりました。

 

ご出産おめでとうございます!

授乳がはじまって3ヵ月~すでに歯育はスタートしております。

おっぱいをあげたあと、ちょっと軽くふきとってあげるだけでも

その後の歯にずいぶん影響があるようです。

ぜひトライしてみてくださいませね(^O^)

パパママへアパガード美白はみがき、生え始め用にアパキッズのサンプル。

お口ケアの小冊子を配付でした。

当サークルが全国規模のPower Womenに認定されており、

随時不定期でPowerWomenとコラボ・お取引ある企業様からの応援も入ります。

今回は審査で、新潟県内では、当サークルでの配布となります。

 

   

生後2か月、ほんとにまだまだ小さくてかわいくて

私たちスタッフもキュンキュンでした。

成長・子育てを応援しております。

今日は、暑いですので、お出かけの際は、

ベビーもご両親様も熱中症にお気をつけくださいませね。

 

お口ケアタイム~サークルの案内も。

ご清聴ありがとうございました。

 

アパガード様、Power Women 様、

元気館・健康管理センタースタッフ皆様、

当スタッフYちゃん、

ありがとうございました。

 

画像掲載許可を頂いております

 

- KJK -