おもちゃフェスティバル リング・輪で和でした(^O^) | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

柏崎福祉センターで「おもちちゃフェスティバル」開催されました。
KJKも「リングリングゲーム」を協力してまいりましたよ
たくさんの皆さんに参加頂き、ありがとうございましたありがとう
初対面の方々とじゃんけんぽん! わっかをもらいっこ。
大盛り上がり!あげ
  

  

  

  

  

   
各回上位3人に文具セットのプレゼント!
とっても喜んでくださいました。
もらえなかったまわりの皆さんも
拍手ぱちぱちでお祝い!なんて素敵拍手

  
たくさんゲットしたのに同時数でじゃんけんで
賞品をもらえなかったお子さんが、
涙目になりながらも、おめでとう!て
わっかを首にかけてあげた場面もあり、
会場が感動で湧き上がるシーンも!うるうる
こどもの行動にまいりました大人たちでしたねうるうるJHうるっ

  

  
参加全員の皆さんにはかわいいティッシュ。
これが「かわいい!」と声が!にこ


お天気があまりにも5月並みによく☀、みんなどこかへ出かけて、
きてくださるかしら~~~*と思いきや、
福祉センター内のあちこちのブースがお客様でいっぱい!おぉ!
たこやき、焼きそば、パン、たい焼き…
みんなおいしそうでしたよ~!続々完売をしていっていました。
帰りに、たい焼きをゲット!美味しかったです。

参加みなさん、福祉センターみなさん、
お手伝いくださった福祉センターのみなさん、
ありがとうございました。
KJKスタッフ、ありがとう!

これからもいろんなところでお役に立てるよう
KJKがんばります(^O^)
イベントありましたら、楽しい!をお届けいたします!

- KJK -