100人に聞きました!集計終わりました(^O^) | 柏崎ジョイフル・キッズ

柏崎ジョイフル・キッズ

0歳~小学生対象の子育支援団体
☆子育ておうえん部:イベント<ジョイフル・キッズ(親子・子供向け)><ジョイフル・ファミリー(保護者向け)><ジョイフル・ボランティア(子供によるボランティア)>
☆アドバイザー部:イベント企画・資機材調達・講演・ワークレク

ちびハート100人に聞きました!♡

2015.11.29 柏崎ファミリーフェスタ&クリスマス会
において、
参加ご家族のみなさんから、
柏崎の町自慢~町に期待すること~園や学校のここだ好き~習い事の事など等
10項目の
アンケートをご記入頂きました。
な、なんと100人の回答が集まりました!
120人参加で、100人が回答!
ほんとにすごいことです!

この結果は、
市、教育委員会、福祉協議会、青年会議所、商工会、観光交流、
園、学校、その他へ
随時配布となります。

KJKも今年で丸5年、6年目に突入です。
かなり多くのイベント開催で、たくさんの子育て家族から
たくさんの声を頂いてきました。
そこで、大勢集まるイベントで
皆さんの声をお聞きし、
KJKがパイプラインとなり、
各要所へお届けし、ぜひ町の中で役立てて頂こうということになり、
実施に至りました。
今後も、子育て支援団体として、
子育て家族と各要所、町のパイプラインとして
お役に立てたらと思っております。
0才~60代まで参加のうち、
2才~60代までのご意見です。
ぜひ皆さんの声を
町づくりその他の参考にしていただけたらと思っておりますちびハート



- KJK -