第3戦公式プラクティス | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

5日は、カーペットロゴ貼りから。
前の貼ってあった跡が気になるけど…。
そのうち日焼けして馴染むでしょ。









フリップドムの季節がきましたね。
サイズは小さいですが、
元気で良いバイトでした!









中々難しい霞ヶ浦ですね。
この日は2匹で終了。








そして公式プラクティス!
色々なエリアを見ましたが…。









とりあえずしっかり神だのみしておきました!










フライトも1番最後なので、
手前から攻めていこうかな?
何とかBass探して1匹ずつ
丁寧に釣っていきたいと思います!