WBS第2戦北浦 | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

公式プラクティスでは、
シャローを中心にBassを探すもイマイチな感じ。
昨年から少し気がついていたのは、
この時期の北浦は、
ルアーサイズを落とした方がいいのか?
という点でプラクティスでは、
慣れないパワーフィネスまで導入。
ま〜慣れない事はするもんじゃありませんね。









シャローが難しそうなので、
ブレイクを意識した攻めに
切り替えて試合に臨むことに。
結果は、皆さん既にご承知の通り。
ゼロ申告というAOY狙っている以上
もっともやってはいけない
試合をしてしまいました。








今回のパートナーは、
大学生で京都からわざわざ、
エントリーして下さった高橋君。
まだ若いので今後が楽しみな存在です。
応援してくださる方々、
スタッフ、選手の皆様、高橋君、
お疲れ様でした。
しかし、小野プロの7kgオーバーは凄かったな。
小野プロ入賞おめでとうございます。