富岡八幡宮 | Let's enjoy the life

Let's enjoy the life

Bass Fishingを通じて人生の素晴らしさを知って頂けたらと思います。

千葉は朝から雪!
思ってより積もらなくて
よかったよかった。
雪降ってるので、
防水生地のナイキのシューズ。









ソールは細かい突起物が
たくさんあってスパイクの役目をしてくれる。










遅延もなく順調に到着しました。










いつもは1月に来ているのですが、天気のせいか人が少ないです。









参拝して!
古いお守りを預けて、










こんな絵はじめて見た。
毎年飾ってあったのかな?
人が多くて気がつかなかった。
なかなか迫力のある絵でした。
写真じゃ分かりにくいですが、
大きな絵馬でしたよ。









恒例の御守りを購入。