こんにちは。店長の亀井です。ニヤリカメ

10年に一度の大寒波やって来ましたね
亀井か住んている姫路は、瀬戸内の台風も避けて通ってくれるという穏やかな地域ですが、あれよあれよと、いう間に!?積雪何センチですか?

朝の出勤前の車出すまでの準備に思いの外時間をとられ、
いつもの出勤時間より1時間10分早く出勤し、時速20キロのノーマルタイヤで緊張しながら、何とか職場にたどり着きました。ガーンガーンガーン

明日も、凍結が心配なので30分早く出ようと、思っています。
金曜日はまたもや雪マーク雪だるま雪だるま雪だるま

勘弁して欲しい下矢印下矢印

日本海側の方…東北の方……北海道の方


本当にご苦労様です。

こんなちょっとの雪でガタガタとお思いでしょうが、
雪に慣れてない者にとっては、
恐怖の大事件であります。ガーンガーン

明日も早起きかぁー下矢印下矢印