こんにちは。店長の亀井です。

 

10月よりアジュバンから発売された

集中美容液バウンCをご紹介致します。

 

10月に発売されて何で今やね~ん!

と言うご指摘はなんなく亀井スルー致します。(笑)

 

皆様…普段何気に使っている基礎化粧品

凄く効果を実感されてますか?

変えるのも怖いし、めんどくさいしえーとか思ってます!?

 

変える必要もないし、一品足すだけで良いのです。

その足すのがこれ!!

 

 

 
これがバウンCでございます。
これがどうすごいかと申しますと
 
皆様人幹細胞培養液と言うのを聞いたり見たりされたことありますか?
本来人が体の中にあるヒアルロン酸…エラスチン…コラーゲン悲しいことに20歳を境にドンドン失われていきます。
亀井の歳になるとガーンガーンアセアセガーン
こんな感じです。
察して下さい。
 
でもっ
遅くはないんです。
20歳に戻れるなんて嘘も言いません!
でも確実にハリ弾力が戻ってるんです。実感出来るんです。!!
 
人幹細胞培養液は人の皮下組織から取り出したヒアルロン酸…コラーゲン…エラスチンを培養をし、増やして肌の中に戻すのです。
 
洗顔後…何をつけるより一番にバウンCをつけてみて下さい。それからあといつもの化粧水からいつも通りに後のモノをつけてみて下さい。
必ず実感できるハズ!!!
 
シャルズでは興味のある方ハンドで体感して頂けますので、お気軽にスタッフにお声がけ下さいね。