イベントのお礼。。 | herisson(エリソン)のブログ (はりこ)

herisson(エリソン)のブログ (はりこ)

布小物の作家herisson(エリソン)です*

こんばんは。herissonです女の子

すっごいイベントラッシュが終わりほっと…ぼーっとしたり…

母の知り合いからの大量オーダーの製作したり汗汗

あっという間の1週間~


7月初旬に開催されたChouChouMarket。

初日は雨だったり、2日目は猛暑だったり・・・・

それでも、たくさんの方に見ていただけたり、お迎えいただけたり…ありがとうございましたニコ

委託先のmini*作家さんも多く、私自身も、楽しく過ごせましたラブ



オープンするかな~くらいの時間の写真。
日中はたくさんのお客様でした!




今回も、モリモリに準備しましたてへ

タオルハンカチや、歯ブラシケースの幅広タイプが人気でしたね~!

あと、裏面クリアタイプのまち付きポーチ。
完売してしまい…写真もありませんが苦笑
追加で製作できたら、mini*さんへ納品予定です。



ご一緒した作家さん達。主催の青空個展さま。
ありがとうございましたニコ



そして…こちらでお知らせしてなかった…

笑い泣き


Instagramもやっております~

Instagram  j_herisson  です。

こちらもよろしくお願いしますニコ



次回出店は7月16日です。日進です。coniwaさんですハート

こちら、また詳しくお知らせしますね音符