バランス良く取り入れる♡ | Art書創人~creator~ 宮腰麻子

バランス良く取り入れる♡

こんにちは

書とカラーの融合作品を創る書家

宮腰麻子(みやこしあさこ)です


本日のブログは昨日に引き続き、ワクワクの私のお話を音譜

昨日は12時から板井生野さん開催の「色の基礎講座」

あの和三梵さんにて爆笑

はじめにランチをしてからの開催

私はランチメニューを全て制覇する気満々で、今回はキンビラベーグルランチ&辛口ジンジャエール&豆乳ヨーグルトに決めました‼️

{57A04C07-800B-4FAF-A6A5-E958A2FCD188:01}

やはり絶品о(ж>▽<)y 

そして本日の講座のテーマはモノトーン

{04DB733C-B604-43F9-9B25-00BD43D0789E:01}

改めて自分の色選びを振り返り、どんなに好きでも取り過ぎず、バランス良く取り入れるのが良いのだと実感ニコニコ

私は長年職業柄、毎日白色に囲まれていたので、私にとってはそこから離れた今が私らしいバランスなのかなウインクと感じました。

講座の後、生野さんのお友達の大澤基さんが大丸7Fでアクセサリーの展示会をされているとの事でご一緒させていただきました。
{22716A8A-B875-42C6-9F47-BE2A13A2E0B0:01}

キラキラして見ているだけで確実に女子力上がります(笑)



11/17まで開催されているとのこと。
女子力上げたい方はおススメですよ~ドキドキ

今、大丸7Fではクリエーターズフェアなるものが開催中で、エスカレーター前でふと目に留まった可愛らしい花器
{30CB283E-41B3-4657-A3AB-09B646E41E9B:01}

{D979EBF1-19B0-414F-B31F-74933DA085A3:01}

同じ“麻子”繋がりで思わす写メを撮ってしまいました。

最近見るもの全てキラキラして映ります。

そして、基本勉強嫌いな私が色んなことを学びたい衝動に駆られています。

本日の書はそんな思いから

{596D2DCE-1057-4214-AB7B-7CD7BFEAE0DD:01}

昨日のモノトーンの学びの影響かな

白☆黒☆グレーが気になりました。

ポイントに赤(^^)

色の勉強をする度お洒落するのが楽しくなりますラブラブ

お買い物行こう~(*^▽^*)


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m