ひさびさGimmick | 『With no Gimmick』 ~ジャグリングユニットGimmickのブログ~
ながらくご無沙汰していてすみません。
六月の舞台公演以降非常に控えめな活動を行っていた我々Gimmickですが、本日は大阪は天保山での大道芸を行いました。
photo:01



写真はチムチムサービスのお二人と。
他にも関東でも時々お会いするMr.アパッチさんともご一緒させていただきました。

天保山での活動は昨年の審査会・フェスティバル以来で右も左もわからない我々でしたが、先輩方と優しいお客さんのおかげで無事パフォーマンスを行うことができました。

気持ちのいい場所だったのでまた来たいですね~
そのためにはもっと腕を磨かねば。

これからは秋のフェスティバルシーズンに向けて頑張ります!