coexアクアリウムデート | 愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

愛を探しつかれて~2012~韓国男子の実態

韓国留学に来たのは彼氏のため?そんなわけないだっていないんだもん(*´σー`)
人生ギリギリアラサー3人のこれでいいのか!?はちゃめちゃ生活IN韓国☆
ゴールは何処に。。。。

aya ですにこ あけおめことよろです正月 30なったね~ぼー ま、日本の年ではまだ後2年あるし、実感わかんけどねぺこ 去年の大晦日はayasei☆ たちと一緒に年越しそばと紅白でカウントダウンしたんやけど、今年はジョン ちゃんたちと一緒にカウントダウン音符 友達のライヴに仲いい子らと一緒に行ってきたよラブ 友達がボーカルしてるバンド엑스트라갈릭소스(エクストラガーリックバンド)

photo:01
今までは飲む席でしか会ったことなくてライヴは初め見たんやけど、歌上手いし曲も良かった!! めちゃ盛り上がったようふ その後はカウントダウンして飲む飲む~~お酒 お酒 お酒 お酒 1月1日はジョン ちゃんと新年デートLOVE LOVE coexアクアリウム魚
photo:06
photo:07
祝日やからやっぱ人多い~えへへ… でもめっちゃ久しぶりの水族館やからめっちゃ楽しんだ!! 水槽移動するたびに「これ食べれる? 」「おいしいかな?連発のうちら笑
photo:02
photo:03
巨大タコとカニはぜひ食べたい・・・ 他にもこんなかわいい展示がいっぱいあって、写真撮りまくったカメラ
photo:04
photo:05
photo:08
思いのほか日本人もけっこういてたよにゃ ぐるぐる回りながら見るから最後まで見終わると足がクタクタ汗 映画観ようかと思ったけどいい時間のはチケットが全然なくて、江南に移動してご飯ご飯 その後はDVD방`でアリエッティー見て帰ってきましたリラックマ 前日朝まで飲んでのデートやったからDVD見ながらちょっと寝てもたにこ みなさん今年もうちらのブログをよろしくです~akn