TWO MOONのホワイトプラン | LEA+RARE スタッフブログ

LEA+RARE スタッフブログ

『LEA+RARE(レアトレア)』のスタッフたちが主にファッションのことを中心に書きます。

こんばんは。

塩津です。



昨日久しぶりにUSJに遊びに行き、今さらながら初めてハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってきました。

高いとこは大の苦手にもかかわらず、絶叫マシーンは大好きという矛盾だらけの塩津ですが、夜乗った時にはジェットコースターの一番高いところから天保山の観覧車や夜景が一望できてナイスでした。

ちなみに、選曲はドリカムの『大阪LOVER』ではなく、あえてコブクロの『君という名の翼』で(笑)



では今回は矛盾だらけの塩津のような(?)シャンブレーシャツをご紹介します。



TWO MOON 721 ホワイトシャンブレーシャツ ¥12,390(税込)


twomoon721




シャンブレーなのに白っ!

直球ワークスタイルからすると、邪道に思われるかもしれませんがご安心を。

基本的なディテール・サイズ感はTWO MOON定番の721シャンブレーと全く同じで、生地だけが違う物になります。



twomoonトリプル




画像のように、主要部はもちろんトリプルステッチ仕上げとなっております。

もちろん長年の着用とともに、パッカリングも拝めます。



twomoon前立て




前立ても2本針仕様で存在感がありますし、ポケットもワークシャツらしいディテールです。

TWO MOONのシャンブレーはサイズの割りに着丈がスッキリしていて、小柄な方にも着やすいのでオススメですよ~。シャンブレーってなんか着丈の長いモノが多いですもんね~…

小柄な塩津も定番のブルーシャンブレーをサイズ36で着てますが、季節問わず着れますしカバンにグシャグシャッと入れても大丈夫なので、超偏愛しております。





塩津着用

twomoon白シャン




入荷したばかりのシュガーケーンのバンダナ、穿き込み始めたばかりのウエアハウス1003XX、足元はUS NAVYのサービスシューズで。

色づかいはキレイめですが、着用アイテムはすべてワークなモノばかりでまとめました。

たまにはあえて、こんなワークスタイルもよろしいのではないでしょうか?



それでは、塩津でした。