生徒作品 | JAM ☆ elfe

生徒作品

今日はハローウィンパンプキンって事でゆかいな仲間T君に頂いたマントマントを着てJAM子さんにケーキケーキになって頂きましたにひひ
JAM ☆ elfe
またまた生徒さん作品きらきら!!をまとめてご紹介させて頂きますニコニコ
JAM ☆ elfe
セミプロM.K君キラキラ2お友達からのオーダーで結婚指輪を製作アップ
JAM ☆ elfe
彼女さんはプラチナ
彼氏さんはシルバーできらきら!!

写真だと解りずらいですがシルバーの方は温かみのあるお色ですキラキラ2

プラチナの比重は倍程違うので質感キラキラ触感がかなり違いますよキラキラ

そしてこちらはM.Yさんの最初の作品キラキラ
JAM ☆ elfe
シルバーの地金を叩き曲げて素敵なバングルに仕上がりましたアップ
JAM ☆ elfe
こちらは金が高騰しているので真鍮で製作したリング指輪右矢印
ソーダーライトきらパールキラキラオニキスキラキラ2の天然石を石止めしましたキラキラ

個性豊かな作品が出来上がり今後が楽しみですバラ




JAM ☆ elfe


JAM ☆ elfe