アンバー・ピアス | JAM ☆ elfe

アンバー・ピアス

先日何時もオーダー頂いているK様から私物のアンバー(琥珀)のピアスを気に入って下さり

一回り大きな物で製作しましたきらきら!!
JAM ☆ elfe
アンバー(琥珀)きらきら!!は正確には鉱物ではありませんが、約3000万年以上前の松柏類の植物の樹液が化石化した有機物で、まさにジェラシックパークトリケラトプス元が樹液なので軟らかいですが、宝飾用に加工出来る硬さになるまで3000万年もかかるんですね~キラキラ

JAM ☆ elfe
お取り寄せしたアンバーの大きさがかなり違ったので多少大きさが違いますあせる
JAM ☆ elfe
比重も軽いのでかなり大ぶりな物も楽しめ
この季節には愛おしくなる飾り物きらきら!!

早速届きましたと喜びのご連絡ニコニコ
いつもありがとうございます好




そしてこの純露(懐かしい)飴seiのようなアンバー・ピアスを狙っておられる方がおりますよ目
JAM ☆ elfe

JAM ☆ elfe