こてつ&こたろう | JAM ☆ elfe

こてつ&こたろう

先日K君&Mちゃんがお子様フレンチブルドッグフレンチブルドッグを連れて遊びに来てくれましたラブ
JAM ☆ elfe
こてつ君フレンチブルドッグは何度か合ってるけどキラキラ2こたろう君フレンチブルドッグは初めて~音譜
JAM ☆ elfe
こてつ君フレンチブルドッグしばらく見ないうちにイケワンになったね~ラブラブ
JAM ☆ elfe
こたろう君フレンチブルドッグの背中にはこんな模様が・・・ドキドキ

二人(2ぴき)とも全力で遊んでましたにひひ
パワーに圧倒ビックリマーク

明るく陽気なフレンチ2兄弟フレンチブルドッグフレンチブルドッグ
 
この度はありがとねラブラブ

ママMちゃんのブログはこちら右矢印mizuのブログ

JAM ☆ elfe
また遊びにおいでよ~ラブラブ

JAM ☆ elfe