【モニター報告】6wayサマーワンピース110サイズ★ブラウスVer. | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

こんにちはラブラブ


今日は梅田にお出かけしてきましたラブラブ!

梅田阪急でやっている「スークなリバティフェア」に薔薇

めっちゃ素敵でした~ラブ


メルシーさんの紹介サイト→

リバティの作家さんで有名な海外さんもいらっしゃったり

(専用のコーナーで接客されてましたキラキラ

ハンドメイドマーケットサイトtetoteの

作家さんのコーナーがあったり


めっちゃリバティ尽くしでした~音譜

同じ階にホビーラさんも入ってるしねべーっだ!


16日までやっているみたいです。

お近くの方、ぜひ~キャハハ


************************************

今日は

そんなリバティの生地を

存分に活かせるパターンをご紹介ですラブ


パターン:Mahoe Anela 「新作6wayサマーワンピース」110サイズ

 ★フリル袖・ブラウス丈Ver.

生地:リバティタナローン「Jess and Jean」ブルーラベンダー系


Mahoeさんから布帛のパターンの発売ですラブ

しかもめっちゃ可愛い~じゅる・・

お袖が2タイプ.あって、

丈が3タイプあるので、

全部で6種類のものが作れますラブラブ

リネンやリバティ、YUWAさんなどの可愛い花柄で作ってあげたいですね音譜





今日は画像いっぱいで行きます!!

なんていったってリバティラブラブ


このフリル袖がまた愛らしいアップ


もちろん胸ヨークも全部同布で作っても可愛いです。

いろんな組み合わせが楽しめると思いますラブラブ!


では次女の着画~音譜



日焼けが中途半端・・・ガクリ

すみません汗



※追記※

もう少しだけ、フリルの形に修正が入って

発売になるようです~!

楽しみですね音譜


涼しげで可愛いですよ~キラキラ

袖ぐりも開きすぎずちょうどよい開き具合ビックリマーク






屋外でも撮ってみました。


次女:身長108cm、体重18.6kgですキラキラ



緊張のあまり顔がこわばってます(笑)


ボトムに合わせたのはMahoeさんの「コロンパンツ 」です。

すっきり可愛いですWハート




ちょっと白っぽくなってしまいましたが汗

お尻が隠れないラインですっきりです。


ちなみに、

ショップ仕様書のほうでは

脇の開き具合が気になる方は

脇ぐり(下の部分)にゴムを縫い付ける方法をご紹介くださっています音譜

入れるとこんな感じ。


→修正後、後日(笑)

大きく変化はないんですが

より体のラインにフィットする感じになります。

脇下のみに入れるので

締め付け感もなく快適だと思いますラブラブ!




それではパターン発売の詳細ですきらきら!!

発売日・・・6/18(木)発売開始

.☆発売記念キャンペーンのお知らせ☆
  6/18(木)~6/25(木)昼12:00までの1週間、
  初回販売キャンペーンを開催します♪
  ♪本体価格より100円引き♪


子供服型紙ならMahoe Anela shop 子供服型紙ならMahoe Anela shop


次回はワンピースver.をご紹介しますねニコニコ



************************************


きらきら!!イベントのお知らせきらきら!!


【委託先さま】

Twinkle Tigさま (みかんりんご日記)


◆6月26日(金)27日(土)◆

「cocorapo」



【J*coudre出展】


◆6月20日(土)◆

キラキラ木洩れ日市 キラキラ

at 交野市妙見



◆6月21日(日)◆

キラキラこどもマルシェキラキラ(写真クリックでサイトへジャンプします)

at:大阪ATC ※主催:teniteo大阪



************************************

◆j*coudreのinstagramページはコチラ↓

Instagram

↑バナーをクリック音符




◆J*coudreのFacebookページを作りました!

いいね!お願いしますニコニコ



◆ハンドメイド販売サイトiichi にも出品しています。
(文字色の変わっているところをクリック)



いつも見てくださってありがとうございますドキドキ

日本ブログ村のランキングに参加しています。




上記画像をクリックしてくださると

ランキングページに飛びます。

みなさまのポチが励みになっておりますラブラブ!