【モニター報告】4Wayラグラントレーナー~For men~ | リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

リバティプリントで華やかな毎日を。|J*coudre

「J」はイニシャル、
「coudre」は縫う人という意味で
「ジェイクードル」と読みます。

 英国発リバティプリント生地で
 ハンドメイドの作品を製作販売しています。

こんにちは♪


寒い日が続いていますが

みなさんお元気ですか?


私は夏バテならぬ冬バテ・・・・ううっ...

寒さに体がついていけてません(涙)

これもトシですかね泣


もうしばらくの辛抱・・・頑張ります涙

************************


Mahoe Anelaさんの新作モニターをさせていただきました!!


いつもありがとうございます~四つ葉

今回は初めての

Men's」です~しゃきーん

誰よりも喜んだのはオットでしたにひひ

今まで、作って~作って~と言われていたのを

超華麗にスルーしていたのですが


Mahoeさんのパターン、ぜひ作りたい!と

挑戦させていただきましたラブラブ!





パターン:Mahoe Anela 「4Way ラグラントレーナー」170-Mサイズ

生地:ニット生地通販のSMILE 「スノーキージャガード」ネイビー×生成 他


可愛くて簡単にできる~音譜

もうサイコーラブラブ

とか思いながらサクサクっと作りました。


バックはこんな感じ。




メンズ・・・・子供服も含めて敬遠してたのですが


最近、素敵な生地との出会いもあり

挑戦していきたいな~音譜

と思っています。




同じパターンでレイヤード袖タイプ・フードなしVer.です。


生地はPuriri さんのボーダーに星柄のちりばめられた生地・・・

初Puririさんでしたが、すごく可愛い生地でした~音譜

大人が着ても可愛いよにひひ


で、着画クラッカー



★モニター身長174cm 体重68kg 胸囲88cm★


ああああ叫び

忘れてたけどコノヒト、カメラを向けると極度の緊張状態になるのでしたガーン

何とか意識を他に向けてシャッターを何度かきる・・・




後ろは少しマシかな(カメラ見えないもんね。笑)

パターンはこのあと修正が入り、

販売の際には1cmほど袖が伸びるそうです~音譜

ちなみにうちのオット、腕短い(自己申告)

もう一枚~キラキラ




こちら、レイヤード袖Ver.ですが

半そでとしても制作可能ですので

これからの時期にもどんどん作れます~ラブラブ

※こちらはオプションパーツのカンガルーポケットを付けていますWハート

わかりにくくてすみませんあせる




本人も「フツーに着れるやん」(っておい汗

めっちゃ嬉しそうなので

作ってよかったです~ニコちゃん


ベビー・キッズサイズから

大人レディース・メンズまで

幅広いサイズがあるので

本当にオススメラブラブ

ファミリー全員おそろい!なんてのもいいな~ラブラブ!

【パターン販売のお知らせ★】

◎発売時期・・・2/19(木)発売開始

!!発売記念キャンペーンのお知らせ!!

 2/19(木)~2/25(水)の1週間、
本来は無料メール配信の
 『レイヤード長袖』&『ちびスタンドカラー』の2パーツが、
カット済みの状態でお届け♪
切り貼りが大変な大人サイズがカット済みの状態で届くのは、
この1週間だけのサービスです!
この機会を是非、お見逃しなく~(*^^)v

※2/26(木)以降にご購入のお客様は
『レイヤード長袖&ちびスタンドカラー』を無料メール配信となります。
   
★カンガルーポケットは、プレゼントパターンに仲間入りになります。
 注)上記ページより、商品ご購入の際に忘れずカートインして下さい。


パターンショップMahoe Anelaさんへは下記バナーをクリックビックリマーク
子供服型紙ならMahoe Anela shop 子供服型紙ならMahoe Anela shop




*********************************

★イベントのお知らせ★


4月4日(土)10:00~

於:下鴨神社 糺の森

第15回森の手作り市 

に出展が決まりました~音譜

※今までとは少し違う作品も持っていくつもりですラブラブ!

お楽しみに~音符

◆J*coudreのFacebookページを作りました!
いいね!お願いしますニコニコ




◆ハンドメイド販売サイトiichi にも出品しています。
(文字色の変わっているところをクリック)



いつも見てくださってありがとうございますドキドキ

日本ブログ村のランキングに参加しています。




上記画像をクリックしてくださると

ランキングページに飛びます。

みなさまのポチが励みになっておりますラブラブ!

一日1クリック、よろしくお願いしますアップ