J子のブログ-panda.gif 寒いですね。。。。

年末ジャンボガクリ300円しか当たりませんでした汗


。。ρ(・ω・`↓||) しょぼ~~~ん。


J子のブログ-002にこっ.gif まっ・・・夢はでっかくビックリマーク

次(いつ買うか?)どーんと当てちゃうからねwww


今日はJ子のブログ-kema_i1176.gif お休みでしたの

ハウスお家にいたら・・・

ぴんぽ~ん

なにやらセールスの人が来たみたいですビックリマーク

実は・・・昨日の夜にも来たんです。(´д`lll) あせる

しかも!!23:45 (。-ˇェˇ-。)

モニターで確認できるのですが

昨晩と同じ人。。。。。

ごめんなさい<m(__)m>居留守



で・・・パン屋さんに出かけた
J子のブログ-りんごとクルミのパン
りんごとクルミのパン
J子のブログ-カレーパン
カレーパン



J子のブログ-0002181500.gif 練馬大根酵母を使ったパンですラブラブ

ドノ辺が?・・・汗

いたって普通のパンですがww

モチモチしていて美味しいパンでしたよJ子のブログ-0002211400.gif

カレーパンはオススメの人気商品らしく

カリッとサクサク音譜めちゃ旨でしたぁぺこ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
カレーパンが世に出た昭和初期、

当店の創業者もカレーパンを考案した一人でした。
12種類のスパイスを使用した本格カレーと
ゆでたまごを

ねりまだいこん酵母パンの生地で包んでいます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(σ゚∀゚σ)⌒♪ゆでたまごが、これまたOK

食べ応えありですウキャキャ音符


クローバーデンマーク 江古田工場売店クローバー

練馬区旭丘1-5-2

西武池袋線の東長崎と江古田の間くらいのところ

練馬を中心にいくつか店舗がありますはっぴ
J子のブログ


ぴんぽ~ん

J子のブログ-kema_i1136.gif ・・・・・あっビックリマーク

また・・・・彼が来ました。。。。。

いや~~~ん、何なのはてなマーク




ペタしてね