婚活のJ-CLUB北関東☆スタッフブログ

お見合いパーティー、婚活バスツアー、お料理合コンなど出会いのサポートをしているJクラブ北関東のスタッフブログです!

パーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪

スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆ →http://shiawase358.com/

NEW !
テーマ:
みなさん、婚活は進んでいますか?

なかなか出会い自体が少ないというのが、今の現状ですよね?!

婚活パーティーに参加される方からも会社での出会いがないというかたが多くいらっしゃいます。

そこで、婚活をするならば外に目を向けていかなければなりませんね。

一度にたくさんのかたと知り合いたいならば、婚活パーティーがオススメです。

人気イベントになると、すぐに定員が埋まってしまうくらいなんです。

そして、日程もさまざまから選んでいただけるのも特徴の一つですね。

そんなところが、婚活の中でも婚活パーティーの良さだと思います♪

そこで、本日オススメするのが7/2(土)に開催される

群馬県の太田グリーンパレスです。

こちらでは、7/2(土)の1日程でなんと婚活パーティーは2回開催されちゃいます。

もちろん、どちらの婚活パーティーもオススメです。

そして、どちらの婚活パーティーも参加していただくことが可能となっております。

これは、出会いも2倍あるということですね。またとないチャンスだと思います!

18時00分からは、マリアージュ婚活パーティーです。

こちらは、結婚に向けて前向きな方の参加となります。

年齢層も30代から40代のかたが毎回多くなっております。

19時30分からは、社会人スペシャル婚活パーティーです。

こちらは、カジュアルな若者向けの婚活パーティーとなります。

年齢層は、26から40歳と若者向けで年齢制限を設けております。

ぜひ、どちらの婚活パーティーでもあなたのご参加をお待ちしております。

カップルになって、婚活に終止符を打ちましょう!

只今女性のご予約大幅先行中です。

男性のご参加お待ちしています。

お見合いパーティー・合コンならEvent-J(イベントジェイ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日とても嬉しいことがありました。

それは、カップルになったかたから結婚をするという報告をいただきました。

本当におめでとうございます♪

やっぱり婚活パーティーの魅力といったらそんな真剣な出会いができるということですよね。

カップルになって、結婚するかたももちろんたくさんいらっしゃいます。

しかし、その1つ1つの報告が本当に嬉しく思います。

あなたもそんな結婚の幸せ報告をしてみませんか?さっそく婚活パーティーに参加してみましょう。まずは、婚活パーティーに参加してカップルになることが先決ですね!

そんな真剣な出会いを探している方にオススメの婚活パーティーがあります。

それは、今週の7/2(土)19時15分から栃木県にある栃木県総合文化センターでの婚活パーティーとなります。

真剣な出会いということで、そのイベントの名前はそのまま

マリアージュ婚活パーティー
です。

参加されるかたは、みなさん1年以内結婚を視野に入れているかたたちばかりです。

そんな婚活パーティーであれび、真剣な出会いが探せるのはもちろんですよね?!

そして、カップルになれれば結婚も近いかもしれませんよ?

そんな素敵な婚活パーティーはいかがでしょうか?

ぜひ、あなてのその婚活への真剣な思いを婚活パーティーにぶつけてみてください。

あなたの婚活パーティーへのご参加をこころよりお待ちしております♪

お見合いパーティー・合コンならEvent-J(イベントジェイ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんにちは!

お見合いパーティーってどんなイメージがありますか?

いろいろなイメージがあると思います。

まずは、パーティーなので華やかなイメージがあります。

または、婚活というくらいなので結婚相談所のように堅苦しいなんてイメージのかたもいらっしゃいます。

本当にひとそれぞれによっていろんなイメージを持っていると思います。

そこで、パーティーについて簡単にご紹介いたします。

まずは、お見合いパーティーは婚活向けと恋活向けがあります。

婚活向けは、そのまま結婚に向けての出会いを探している方が対象となります。

逆に、恋活向けは、まずは恋愛をしたいという方が対象となります。

これだけでパーティーがカジュアルなパーティーだとイメージが変わったのではないでしょうか?

また、さまざまさイベントをご用意しております。

その1つのイベントを具体的にご紹介いたします。

それは、6/26(日)18時00分からの群馬県高崎市で行われた婚活パーティーです。

この開催時間というのも婚活パーティーによってまちまちとなります。

18時00分というと、いつもよりちょっと早めの時間帯となります。

開催されたのは、高崎グランドパティオです。

これも開催しれる日程によって開催会場が異なります。

毎回、パーティーに参加するときにはチェックが必要ですね!

そして、気になるイベントは社会人スペシャル婚活パーティーです。

どちらかというと恋活向けの婚活パーティーとなって、カジュアルな婚活パーティーの部類となります。

そのため、社会人のかたかたくさん参加されました。

なんと男性40対女性36の満員となりました。

参加されたみなさん、ありがとうございます♪

イベントによって参加人数もさまざまです。

こんな多種多様なパーティーはいかがでしょうか?

一度、あなたも婚活パーティー参加してみませんか?

そして今週のおすすめイベントは

【太田グリーパレス】
7/2(土)18:00~マリアージュ編2年以内に結婚を【30~45歳】
7/2(土)19:30~社会人SP恋愛と結婚を真剣にお考えの方20vs20【26~40歳】

【前橋テルサ】
07/03(日)17:45~オタ婚活・ゲーム・アニメ・マンガ好き又理解のある人 
07/03(日)19:15~絶品スイーツビュッフェ♂大卒or公務員or年収350万以上

只今女性のご予約大幅先行です。

男性の方お待ちしています。

お見合いパーティー、合コンはE-ventJ(イベントジェイ)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。