婚活Event-J☆スタッフブログ

婚活Event-J☆スタッフブログ

お見合いパーティー、恋活、婚活、合コンなど出会いのサポートをしています!
このブログではパーティーの詳細や報告、スタッフのつぶやき等を更新♪
スケジュールなど詳細は公式HPをご覧ください☆
→http://event-j.com/

いよいよ3月も最後の週の婚活パーティーご案内になります。4月から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。そんな物事のスタートの季節でもあります。

まだ婚活スタートしていないかたもスタートを切るには、ぴったりですね。婚活スタートしているかたも、また新たな出発としても良いですね!

そんな婚活スタートの会場として、千葉県のパレット柏会場をオススメいたします。こちらでは、3月30日(土) 17:00〜婚活パーティーが開催されます。

30代40代マリアージュ編イベントです。人気のイベントにより、たくさんカップルも誕生するのではないでしょうか。なんと2年以内に結婚希望されている、出会いに前向きな方ばかりが参加されます。それは、カップルが誕生しやすいのも納得ですね!

出会いはあっても、なかなか恋愛に進展しないなどの悩みも婚活には付きものです。そんな悩みを払拭できるイベントになるのではないでしょうか。あなたの目で、運命の出会いを探してみてください。


千葉県柏市30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・結婚・お見合い・再婚バツイチ・イベントは
イベントジェイ
0120-933-41


 

まだまだ寒い日が続きますね。雪の予報などもあり、外出する際には注意が必要です。ただし、婚活パーティーは屋内で開催されますので、安心ですよ!駅近の会場も多く、ご安心ください。

今回は、群馬県の太田モンテローザホテル会場のご紹介です。駅近でない時も、駐車場がありますので車で婚活パーティー参加もできます。臨機応変に対応できますので、メリットだらけですね!

本日、3月10日(土) 18:30〜婚活パーティー開催となります。日曜日なので、翌日お仕事を、気にせず一緒に盛り上がれそうですね!

なんと今回は、20代30代を中心としたイベントです。同世代のかたばかりなので、年齢を気にすることなく楽しんでいただけます。初対面でも、会話が弾みやすくなるのがやっぱり同世代ですよね!

一人参加中心のイベントとなりますので、こちらも安心できそうですね。異性の相手とじっくりとお話して、親交を深めることができます。じっくりとお話することで、恋愛や結婚相手を見極められそうです。末長くお付き合いできる相手が見つけられそうですね!

本日 3/10(日)18:30~女性18名以上満員!太田市婚活パーティーNo127


群馬県太田市の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・結婚・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441

#つくば #婚活 桜も徐々に咲いてきましたね。桜が咲いてくると春になったと実感します。そんな春の季節といえば、出会いの季節です。もちろん婚活パーティーも1番盛り上がる季節となります。ぜひ、そんな大盛り上がりの婚活パーティーにきてみてください。

カジュアルで楽しい婚活パーティーもいくつもあります。婚活パーティーに、遊びに来るという感覚でも大丈夫です!そんなカジュアルに楽しめる婚活パーティーを、茨城県つくば市にあるアーバンホテルつくば会場で開催いたします。

今回開催されるのは、3月20日(水) 20:00〜スタートです。水曜日ですが、祝日となりますのでいつもと違った出会いがありそうですね。期待できる出会いも見つけられそうです。

20代30代中心としたイベントとなります。結婚もそうですが、気軽カジュアルな恋ができるイベント向きです。これならば、気軽にお友達同士でも参加できそうですね。恋活パーティーで、楽しい出会いをゲットしてみてください!


茨城県つくば市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お見合い・結婚・出会い・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441